副収入・不労所得の獲得。高まるお金のIQ。ここは経済的独立を掴み「金持ち父さん」を目指すサイトです!皆で幸せなお金持ちになりましょう!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】 楽天ダウンロード
【2】 SWEET BEACH
【3】 【魔裟斗のアロマフレグランス】3,200円で販売中!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

不労所得



 不労所得 : 労働しないで得る所得。利子・家賃・地代など

 
辞書にはこのように書かれています。
この意味はお金持ちを目指す人にとってはとても重要ですね。


基本的に(僕も含め)、多くの人は労働して収入を得ていますよね。そしてたいていの人は親からもそのように教わります。
「たくさん勉強して、いい大学に入って、安定した職につきなさい。」と。


そして企業に入社してからは、「いかに出世の階段を上るか?」に精力を注ぐわけですね。
■読書のススメ
その【1】
金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学



 勤労所得には限界がある


しかし冷静に考えれば勤労所得には限界があることが分かります。


勤労所得は言い換えれば自分の持っている時間という財産を切り売り しているようなものだからです。


勤労所得にももちろん格差はあります。誰にでも出来るような仕事はパートやアルバイトといった形で募集がかけられ、 1.000円前後の時給が支払われます。


もっと専門性の高い業種の人達(医者や弁護士など)は時給数千円〜数十万円の報酬を得ることになります。


時給数万円なんていうのは魅力的に見えるかも知れませんが、 どちらにしろ自分の持っている時間を切り売りしていることには変わりありません。


そして自分の時間を提供する仕事をしている場合どんな問題が生じるか?


それは「限界」がある。と言うことです。
1日24時間、年間365日しかないのです。
誰も1日30時間も働くことは出来ないですものね。
■読書のススメ
その【2】
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント経済的自由があなたのものになる



不労所得を上手に獲得したものがお金持ちになれる


しかしそれを可能にする方法があります。お気付きだと思いますが、それは人を雇うということです。 あなた以外に3人の人を雇って仕事をすれば1人一日8時間働いたとしても、32時間/日の仕事をこなしたことになります。


これが普通に行われているのがビジネスの世界ですね。会社はあなたに仕事を与えその分の給料を支払いますが、 会社(経営者)はあなたが働いた分の給料の一部を徴収しますから、不労所得を得たことになりますね。


不動産などは分かりやすい例ですね。もしアナタが土地や建物を持っていて、それを人に貸していれば「賃料」 という不労所得がはいるわけですね。(僕も不動産オーナーになることを一つの目標にしています。)


お金持ちは、このような「不労所得」が得られる「資産」に投資する ことが人より上手なのです。


ですからお金持ちになるためには、この「不労所得」を得る。というキーワードは非常に重要ですね。
■読書のススメ
その【3】金持ち父さんの投資ガイド(入門編)




不労所得がある一定額を超えると「経済的に自由」
  になれる。
(不労所得が総支出を上回ったとき)


考えてみてください。例えば月に30万円の収入があればたいていの人は生活していけますよね。 仮に30万円/月の「不労所得」があれば、それで 「経済的独立(経済的自由)」を獲得できてしまうのです。


違った言い方をすれば、
「働いてもいいし、働かなくてもいい。」状態になるのです。


好きでもない仕事ならば続ける必要はありません。その後の人生をアナタの「好き/楽しい」 に向かってあゆんでゆけば良いのです。


例えば、明日ハワイに旅行に行くことも出来るし、一日中マンガに読みふけっても構わない。本当の自由な状態になるのです。


これってすごい魅力的だと思いませんか?


僕にはこの「不労所得」「経済的独立(経済的自由)」という言葉がキラキラ輝いて見えます。


もちろんそれを獲得するためには、「株式」「不動産」「ビジネス」などの勉強と経験 を積まなければなりません。
■読書のススメ
その【4】金持ち父さんの投資ガイド(上級編)


「ライフワーク」のところで 「好きなことをしながら自分らしい暮らしをしたい。」というようなことを言いました。


僕の考えでは「経済的独立(経済的自由)」を獲得してからの方が「ライフワーク」に辿り着きやすいと思っています。


どんなキレイごとをいっても「お金」は力があります。
「お金」がなければ暮らしていけません。



「経済的独立(経済的自由)」を獲得して、お金にコントロールされないようになれば、 より自分の「好き・楽しい」に目を向けやすくなると考えます。


誤解して欲しくないのですが、僕は「働く」ということを否定しているわけではありません。ただ僕を含めたくさんの人が「働く」という言葉の前に「お金のタメに・・・」というフレーズが付きまとっていると思うのです。このお金の奴隷状態から解放されることが豊かに生きることの第一歩だと考えています。
■読書のススメ
その【5】金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法



   僕は不動産投資というジャンルで不労所得を得たいと思っています。
   そのために書籍などで、基礎知識を高めているところです。
   (「図書館」で不動産投資に関する本を紹介しています。入門書としては
   適していると思いますよ♪)


■疑似体験!
 ⇒不労所得を獲得し、お金持ちになることが疑似体験できてしまうゲームはこちら!

■実践!日本版金持ち父さん

 ⇒不労所得の獲得を実践する日本版金持ち父さん!不動産投資エッセンスへ!




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
■Topics(注目キャンペーン情報/全員プレゼント情報など)
検索エンジン登録なら無料登録ドットコム!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送