副収入・不労所得の獲得。高まるお金のIQ。ここは経済的独立を掴み「金持ち父さん」を目指すサイトです!皆で幸せなお金持ちになりましょう!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】【ショッピング検索なら!Zubaken.net
【2】【SWEET BEACH
【3】【★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

複数の収入の流れ



皆さんにお聞きします。

 「皆さんは一体いくつの収入源をもっていますか?」


大抵の方は「1つ」と答えるでしょう。

それは現在就職している会社からの収入ですよね。
(社員やパートタイム、アルバイトなど雇用形態は問いません。)


ここは、その収入源を2つ3つと増やすことが出来たらどうなるだろう?ってことを考えるページです。


あなたの家計に複数の収入の流れが存在したら良くないですか?

僕は複数の収入の流れを獲得できたらとてもハッピーですし、そうなりたいと考えています。

複数の収入の流れを獲得することには大きなメリットがあります。


メリット

『たとえ1つの収入源が途絶えてたとしても、他の収入源のカバーにより安定した生活が出来る。』 ということです。

しかし、もちろんデメリットもあります。


デメリット

『複数に分散してエネルギーを注いだために、そのどれからも収入を得られなくなってしまう可能性がある。 もしくは本業がおろそかになってしまう。』

などです。

アナタが(僕も)今現在携わっている仕事を愛しているのなら、 その仕事を続け大事にしていくことは重要だと思います。


ですから闇雲に間口を広げるのではなく、現在の仕事を大事にしながら徐々に他の収入を得る可能性に チャレンジしていく。という姿勢が望ましいと僕は考えています。
読書のススメ
その【1】
ロバート・アレンの実践!億万長者入門生涯続く「無限の富」を得る方法

以下、複数の収入の流れを得られる可能性をまとめてみます。(僕も現在勉強中ですから、 「うん、そんな方法もあるね♪」程度で読んでいただければ嬉しいです。)



2つの会社に就職する


あまり現実的ではありませんね。一般的なサラリーマンでは不可能です。
経営者(役員)としていくつもの会社に名を連ねる。という方法ならばありえます。

またパートタイムやアルバイトでしたら可能と言えます。しかしこの場合、時間労働を提供しているので、 「複数の収入の流れ」を獲得できても「増収入」には結びつきづらいですね。



不動産を購入する


これは「知識」と」「お金」さえあればチャレンジ可能ですね。「不労所得♪」 のところでも述べましたが、お金持ちの多くはこの不動産から収入を得ています。
不動産からの収入の得方としては、大きく分けて

「転売する」
「賃貸する」の2つの方法があると思います。

僕の場合は不動産のオーナーになって賃貸料という不労所得を獲得するのを1つの目標にしています。
読書のススメ
その【2】
サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣



株式(金融商品)を購入する


お金持ちは収入を資産に投資することで更なる収入 を得ています。株式は不動産なと比べて、比較的少ない金額からスタート出来る ので、チャレンジするべきですね。株式投資に関した本がうんざりするほど出ていることからも、どれだけ人々の関心が大きくて、 奥が深い世界であるかがわかります。


株式投資にチャレンジする大きなメリットの1つとしては、「我々が生活する社会により関心を持ち、 より経済に興味を持つようになる。」ということが挙げられますね。


「株式投資」の本質は、「頑張っている企業に金銭的な応援をして、より良い社会を目指す。」 ということですものね。



情報ビジネスを始める


「週末起業家」って言葉、よく耳にしませんか?サラリーマンなどが週末のみ会社を離れ、 個人事業主(法人の場合もある)として仕事をする。ということなのですが、これって素晴らしいことですよね。


多くの人が会社に依存せずに、自立した生き方を求め始めている。もしくは到達しちゃっている。 ってことですもんね。

そして週末起業家の中の多くの人たちが、この 「情報ビジネス」をしています。僕やアナタは貴重な情報の宝庫ですから、その情報を整理し、 体系付けして提供することで情報起業家としてデビューすることもできるということです。


次に挙げる「インターネットで商売する」と組み合わせれば、すごい力を
発揮するかも知れませんし、アナタの持つ情報の質と量が「本」に出来るほどのものであれば、 「印税」という武器を手に入れることが出来るかも知れませんね。
読書のススメ
その【3】
会社を辞めずに簡単にできる週末起業



インターネットで商売する


インターネットってすごいですよね。瞬時に世界中と繋がることができるわけですから。 オンラインショップで成功されている人もたくさんいますよね。(もちろん失敗されてる方もたくさんいますけど。) インターネットはまさに革命だと感じています。


「店舗を構えることなく、非常に少ないコストで、 非常に多くの人とコンタクトを取ることが可能」だからです。

もちろんインターネットなら何でも成功しちゃうってわけではありませんし、 商売の原則はインターネットを利用するにしても変わりのないことだと思います。
読書のススメ
その【4】
金持ち父さんの投資ガイド(入門編)

でも、僕もアナタもインターネットを利用したビジネスの仕方があるんだ。ということは心に留めておくべきですね。 (「モノ」でも「情報」でも何を提供する場合にしてもです。)



ライセンサーになる


ライセンス:許可、免許、使用許可。と辞書にはあります。 多くの発明家やアーティストなどがこのライセンス料で豊かになっていますよね。 有名なのはウォルト・ディズニーのミッキー・マウスですね。


もし僕が「ミッキーをモチーフにしたバスタオルでも作りたい。」って言おうものなら、 「何千万円もの使用料」(もっとかも・・)を支払わなければなりません。


また音楽アーティストが自分の書いた曲をヒットさせると、カラオケボックスに配信され、 携帯の着メロとして配信され・・・と彼らには莫大な収益が舞い込みます。
世の中に大きな影響を与える何かを形に出来たとき、僕やアナタも「ライセンサー」 になれるチャンスがあるってことですね。



ネットワークビジネスに参加する


「ネットワークビジネス」って聞いてどう感じました?多くの人が
「うさんくさい・・・」と思ったはずです。僕もそうでした。以前何人かの友人がネットワークビジネスに参加し、 ことごとく撤退していったのをみている。あまり気持ちの良くない形で勧誘を受けたことがある。からです。

でもたくさんのネットワークビジネスが反映してるのって不思議だと思いません?僕はそう思いました。

ですから「ネットワークビジネスの繁栄の秘訣は何だ?」 というのを僕なりに調査することにしました。

結論として分かったことは、彼らは非常に優れた「システム」を持っていた。 ということです。

優れた報酬のシステムモノを流通させるシステムですね。

興味がある方は書店やインターネットで調査することをオススメします。
読書のススメ
その【5】
N.D.T.非常識でごきげんな新人研修ネットワークビジネスで『ごきげんな小金持ち』になる

僕の場合とても勉強になりました。それまで持っていた不信感は払拭されましたし、そして、 自分で新しいビジネスを始める!のと比較して、とても安価で確実な収入になることもわかりました。


しかし今のところネットワークビジネスへの参加は見送っています。



ここはあくまで複数の収入の流れを得るための可能性を示したに過ぎません。
興味をもったジャンルがあったら、是非ご自分で調査してみてださいね♪


まずは自分に投資(書籍/セミナーなど)していろんな事を学び、 そして確実に実践することが大事ですよね。


ここに挙げたことだけみても色んな可能性があることが分かると思います。また、 「こんな方法も知ってるよ♪」っていう情報をお持ちでしたら、是非僕にも教えてくださいね。



最後にある大富豪の名言を紹介します。それは、



     「その人の得る報酬は、その人のした
              サービスの質と量で決まるんだよ♪」


というものです。

これってホント名言だし、大事な教えですよね。
お金やビジネスを追い求めるとき、常にこの教えを念頭に置いておきたいものです。
読書のススメ
その【6】
ユダヤ人大富豪の教え幸せな金持ちになる17の秘訣




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送