戦略的にインターネットで稼ぐ方法をご紹介!第2弾はPrize-Prize(プライズ・プライズ)攻略!積極的に実践し貯めたポイントを現金化しよう!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】【ショッピング検索なら!Zubaken.net
【2】【SWEET BEACH
【3】【★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

戦略的に稼ぐ-第2弾



■Prize-Prize(プライズ・プライズ)を攻略!



■メールを受信するだけで毎日確実にポイントが貯まる!

戦略的に稼ぐ-第2弾は【アンケートで稼ぐ】の『prize-prize(プライズ・プライズ)』攻略です。prize-prizeは定期・不定期にアンケートが実施され、1回のアンケートにつき100ポイント以上の高ポイントがもらえます。

しかしほとんどのアンケートは抽選で回答者が選ばれるため、日常はメールを受信してポイントを貯めていきます。(メールを受信して指定のURLをクリックし、広告ページを見ることでポイントゲットできます。)戦略的に稼ぐを実践している感想として『prize-prize』はポイントが貯めやすいです。1日に5〜10通のメールが配信されてくるので、毎日確実に5円〜10円を貯めることができるというわけです。



■確実に現金化できる!(要2・3ヶ月)
確実にポイントを貯められ、私たちが求める現金化が可能なことは確かですが、これだけではちょっと心もとないですね。 仮に1日平均7通のメールを受信したと仮定すると、1(円)×7(通)×30(日)=210(円)で1ヶ月に210円の獲得 です。

500ポイントよりイーバンク銀行 などで現金の受け取りが可能ですから、現金化まで2.5ヶ月必要ということになります。(受け取りにはイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、 Paypalなどが利用可能ですが、個人的には イーバンク銀行がおすすめです。)



■紹介制度を活用する!
そこで重要になってくるのが紹介制度(リファーラル報酬)です。 約2.5ヶ月メールを受信していれば確実に現金化が可能ですが、 「もっと早く換金したい!」・「もっとたくさん換金したい!」というのが本音ですよね。紹介制度とは、 「あなたが紹介した人が獲得したポイントの数%相当を紹介者にも加算する。」 という制度で、ネットワークビジネスなどによく見られる構造です。

紹介ポイントと聞くと感じ方は人それぞれだと思いますが、普通に考えれば日常によくあることです。 例えば、「よくいく居酒屋に友達を連れて行ったら1.000円OFFのチケットをもらった。」とか 「よくいく美容室に友達を紹介したら20%OFFで髪を切ってくれた。」とか。世の中そういう仕組みになっているわけです。



■『Prize-Prise』の紹介制度は?
若干話がそれましたが『prize-prize』の紹介制度はどうなっているかというと、 レベル1の紹介者(あなたの紹介者)の10%相当分、 レベル2の紹介者(Lv1紹介者の紹介者)の5%相当分を加算してくれるというものです。 (それ以下のレベルのポイントは加算されません。)

この制度を活用すれば換金までの時間を短縮できそうです。先ほどの例と合わせて仮定してみます。 あなたが5人の人を紹介し、さらにその人たちがそれぞれ5人の人を紹介したとしましょう。 簡単のため、1日平均7通のメールを受信し、全員がメールの受信だけしていたと仮定すると、

あなた:1(円)×7(通)×30(日)=210(円)
Lv1紹介者:1(円)×7(通)×30(日)×5(人)×10(%)=105(円)
Lv2紹介者:1(円)×7(通)×30(日)×25(人)×5(%)=262(円)

あなたの一ヶ月合計:577(円)となり、2.5ヶ月⇒ 1ヶ月で現金化が可能になるのです。

一ヶ月で500円です。500円と聞いてどう思いますか?少ないですよね^-^; 一般的な給与所得者であれば、ほんのちょっと15分、 30分も残業すればもらえる金額です。以前の自分ならチャレンジはしませんでした。しかし、 今の自分が大事にしているのは給与以外の収入の獲得です。副収入を獲得することなのです。 しかも頑張り方によっては、獲得金額を500円⇒1000円⇒2000円とできる可能性があるわけです。



■登録はどうするの?

上の画像をクリックし、表示されたページの左側のコンテンツにある「入会・登録」をクリックします。 会員登録用URL送付依頼ページでメールアドレスを入力してURLの送付を待ちます。 送られてきた登録用URLをクリックして、ID番号などの登録を済ませば完了です。



■紹介はどうするの?
あなたの紹介用URLは以下のようになります。
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=あなたのID
prize-prizeの画像などにあなたの紹介用URLをリンクさせるようにすれば完了です。
以下参考に画像を用意したので、良かったら使ってくださいね。(右クリックして、「名前をつけて画像を保存」でOKです。)

▼234×60

▼117×30

▼88×22




■なんでそんなことを教えてくれるの?
なんで僕がこんなことをご紹介するかと言えば、「副収入獲得」を目指しながらも、 なかなかポイントが貯まらないという人たちを応援するためであり、何を隠そう 「僕自身もお金が欲しいから」です。

また、通常お金を稼ごうとすれば大なり小なりリスクが伴うものですが、この場合はメールを受信するだけで、 紹介する人も紹介された人も全くのノーリスクです。 メール受信の小さなポイントを1日も早く現金化に繋げるには、自分自身も毎日確実に実践し、 紹介制度を上手に活用することが欠かせませんね。




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送