訪問して稼げるサイトをご紹介!じゃんけん・ビンゴ・スゴロク・未来予想・・・ゲームの種類やポイントの貯め方は多種多様!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】【ショッピング検索なら!Zubaken.net
【2】【SWEET BEACH
【3】【★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

サイト訪問で稼ぐ


■サイト訪問で積極的に稼ぐ!
ここでは訪問することで稼げるサイトをご紹介します。(以前あった【ゲームで稼ぐ】と合併しました。)これらは、こちらからサイトを訪問してポイントを獲得していくので、メール受信などと比べて、より積極的なポイント獲得方法です。

■ポイント獲得方法は多種多様!
サイトに訪問して指定のURLをクリックする。
ビンゴゲームに参加する。
スゴロクに参加する。
未来を予想する。
CMを見る。
       :
サイトごとに様々なポイントの獲得方法が用意されています。

■自分の訪問ルートを決めてポイントを貯めていこう!
あなたに合ったサイトを見つけたら、訪問ルートを決めて毎日コツコツ訪問しよう!確実にポイントが貯まっていくことを実感できます。

      管理人の訪問ルートはコチラ  ⇒  【戦略的に稼ぐ-巡回ルート-】


ECナビ(旧MyID)
株式会社アクシブドットコム
換金率 10P=1円
カンタン懸賞応募のMyIDです。

様々な方法でポイント獲得

懸賞に応募したり、資料請求をしたり、ショッピングをするといったアクションを起こすとポイントを獲得できます。

サイト訪問で1日1回チャレンジ
その他にもサイトを訪問して堅実にポイントを稼ぐことができます。
 ■じゃんけん
 ■おみくじ

ポイントGetメールやアンケート

さらに不定期で行われるアンケートに参加すると高ポイントが還元されます。

キャッシュバック可能

いろんな方法でポイントを獲得できるのが魅力で、10.000ポイントから現金化が可能です。

【1】MyIDメンバーズカード
【2】ジャパンネット銀行
【3】イーバンク銀行

上の3つのどれかの方法でキャッシュバックすることができます。
登録ポイント
紹介報酬
最低交換ポイント 10.000P
有効期限
Click Here!
134名様にびっくりプレゼント!!

ポイン塔
株式会社イー・クラシス
換金率 1ベガス=1ポイント=0.1円
ここの特徴は「ベガス」と「ポイント」という2種類のポイント性を採用している点です。
(ベガスはラスベガスからもじったのか・・・)

簡単に言うと、ベガスで遊んで、ポイントを現金などに換えましょう♪ということです。

またベガス⇔ポイントに交換できるので心配は要りません。

3ヶ月間ログインしなかったりすると、ポイントが無効になってしまうので注意が必要ですね♪
登録ポイント 100P
紹介報酬 30ベガス
最低交換ポイント 21050ポイント(手数料含む)
有効期限 3ヶ月
Click Here!

5050jp
テクノバンク株式会社
換金率
「ビンゴ」・「スゴロク」・「メール受信」でポイントを獲得し、獲得したポイントを使ってイベントに参加して「商品/賞金」を獲得しよう♪という主旨のようです。

イベント内容もなかなか面白いです。

【イベント内容】
eチップ
予想が的中すると賞金がもらえます♪
sナンバーズ
宝くじイベントです♪
pバトル
チーム対抗で、商品獲得バトルをします♪
登録ポイント 20P
紹介報酬 20P
最低交換ポイント
有効期限
【新着】現金300万円が当たる
懸賞サイト登場!

Click Here!

バーチャルFX
株式会社外為どっとコム
換金率
「バーチャルFX」とは、外国為替保証金取引をゲーム感覚でできるサイトです♪

元本・500万円をどれだけ殖やせるかのシンプルなルールで、メールアドレスを持っていれば誰でも参加できる。というものです。

コンテスト優勝賞金100万円をはじめ、プレゼントが豪華ですね♪

実力を試してからリアル市場へ!
運などの他力本願的なゲームではなく、自分の実力がモロに反映されるのでチャレンジし甲斐がありそうですね♪
登録ポイント
紹介報酬
最低交換ポイント
有効期限
▼ゲーム感覚で、『バーチャルFX』にチャレンジ
Click Here!
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

予想ネット(yosoo.net)
株式会社リアラス
換金率 1P=0.1円
ここはアンケートに答えたり、メール受信したりして【コイン】を貯め、貯めたコインを使って、【未来の出来事を予想】しよう♪そして予想が的中すれば、【ポイント】がもらえ、【現金】などに変えられるというシステムになっています。

あなたはどっちのタイプ!?
コツコツとポイントを貯めるタイプと、コインを使ってビックポイントにチャレンジするタイプとに分かれるみたいですね♪
登録ポイント なし
紹介報酬 10コイン
最低交換ポイント 10.000P
有効期限
Click Here!

CMサイト
株式会社ポイントゲート
換金率 1CM=0.7円
ここはメールを受信したりサイトに訪問して広告CMを見ることでポイントがもらえるサイトです。

はじめに」でもご紹介した通り、インターネットで稼ぐの多くの場合は、企業の広告を見ることでポイントが加算されます。多くの広告はテキストのものが主流ですが、CMサイトの広告はまさにテレビのCMのように映像のCMをみることでポイントを貯められます。

CMをみてポイントゲット!
サイトへログインしたら、【CMを見る】をクリックして、広告を見ましょう。

広告を見るときに、とても楽しめるようになっているので退屈しません♪
(よく観察すると、いろんな企業努力が覗えたり、「このCMはうまいなぁ・・」なんて感心することもあります。)

面白いのはCMの配信回数が決まっていて、その回数分はCMポイントを稼げちゃうというところ。

何度もCMを見てポイントを稼いじゃいましょう♪

ポイントを合算する!
メール受信の「チャンス2メール」のところにも書きましたが、少しでも早く商品などと交換したいという方はポイントを合算しましょう。CMサイト⇔チャンス2メールはポイントが合算できます。
登録報酬 なし
紹介報酬 100CM
最低報酬支払 500CM前後〜
報酬内容 商品・商品券
見ると得する『CMサイト』
Click Here!

アイギフト
株式会社アイギフト・ジャパン
換金率 1P=0.1円
ポイント獲得方法は様々
アイギフトは様々なポイント獲得方法があります。もっともおいしいのは毎日ログインするだけでもらえる「ログインポイント」というものです。

クラスをあげろ!
ただしログインポイントを獲得するには、クラスをあげる必要があります。クラスをあげるには「ポイントゲット」コーナーか「スペシャル企画」コーナーでアクションを起こす必要があります。資料請求などでささっと必要ポイントを稼いでクラスをあげてしまうのがてっとりばやいでしょう。

景品に応募!
また「景品リスト」というコーナーがあり、ここでは景品に応募するだけでポイントがもらえます。(週2回、水/土曜日に応募券が発行されます。)

優れた紹介制度!
紹介報酬に3-tier制度を採用しているのも魅力です。3-tierというのは3段階まで紹介料を払います。ってものです。お友達を1人紹介すると500ポイントもらえ、更にそのお友達が誰かを紹介すると50ポイントもらえる・・・という仕組みです(*^-^)

現金化できる!
ポイントを貯めると10.000ポイントから現金化や商品と交換することができます。(景品は20.000P〜)現金の振込みはイーバンクk銀行に対応しています。
登録報酬 500P
紹介報酬 3-tier
:500P/50P/20P
最低報酬支払 10.000P
報酬内容 現金・商品

ちょびリッチ
合資会社マイスタイル
換金率 1P=0.5円
「あなたをちょびっとリッチにするサイト!」です♪

毎日ログインして広告をクリック!

ログインして、【本日の特選サイト】のコーナーにある広告をクリックすることでポイントを貰いましょう♪

メール受信でポイントゲット!

また【おみくじ付きメール】を受信して、指定のURLをクリックすることでもポイントが貰えます♪

今日のちょびリッチ!
トップページにある【今日のちょびリッチ】というコーナーを確認しましょう。毎日1名に1.000円が当たります♪
登録報酬 100P
紹介報酬 50P
最低報酬支払 1.000P
報酬内容 現金
ポイントを貯めてキャッシュバック!

tepore(てぽーれ)
東京電力
換金率 teporeポイント
「tepore」は東京電力の生活情報サイトです♪

地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報が満載されてます!

サイト訪問でteporeポイントがたまっていき、一定ポイントたまるとプレゼントがもらえます♪

ちなみに「Tepore」はイタリア語で「温もり」の意味だそうです。いい言葉ですね♪
紹介報酬 なし
報酬内容 商品・商品券
支払方法 郵送
▼<関東の方必見>▼
 映画試写会券のプレゼントがある「シネマ情報」など、お得で旬な情報が満載!
Click Here!

キャンペーンパラダイス
有限会社プラコム
換金率 1P=1円
「キャンペーンパラダイス」は、有限会社プラコムが運営する訪問型で稼げるサイトです♪

毎日ログイン!
毎日ログインして、指定のURLをクリックすることでポイントがたまります♪

キャンペーン応募に応募したり、登録するこでもポイントがもらえますよ♪

【くじ引きゲーム】、【スロットゲーム】、【ポーカーゲーム】など遊べる要素も充実してます♪

1.000ポイントより現金化!
1.000Pより銀行振込みにて換金できます♪
紹介報酬 なし
報酬内容 現金
最低報酬支払 1.000P〜
支払方法 銀行振込み
▼キャンペーンパラダイス!▼
お得なキャンペーン情報配信中!
ポイントが貯まる!お得がいっぱい!
キャンペーンパラダイス

Point777(ポイントスリーセブン)
個人運営
換金率 1P=1円
「ポイントスリーセブン」は、個人運営の訪問型で稼げるサイトです♪

本日のキーワード送信!
毎日ログインして、本日のキーワードを送信することでポイントがたまります♪
ポイントメールのURLをクリック!

ポイントメールというのが配信されるので、指定のURLをクリックすることでポイントゲットです♪

会員登録で100ポイント!

会員登録で100ポイント、紹介で登録するとさらに50ポイントもらえます♪

1.000Pより現金化!宣伝も可能!

1.000ポイントより銀行振込みにて換金できます♪また50ポイントからサイトの宣伝にも使えます♪
紹介報酬 50P
報酬内容 現金
最低報酬支払 1.000P〜
支払方法 銀行振込み
▼こちらから登録すると、
もれなく更に50ポイントもらえます!






検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送