メールを受信して稼げるサイトをご紹介しています!毎日コツコツとポイントを貯めて行きましょう!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】【ショッピング検索なら!Zubaken.net
【2】【SWEET BEACH
【3】【★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

メール受信で稼ぐ


  メールを受信して稼げるサイトをご紹介します。


■ポイントの獲得方法は?
基本的なポイントの獲得方法は、
【1】メールを受信するだけ。
【2】メールを受信して指定のURLをクリックする。
のどちらかです。

■どのくらい稼げるの?
では果たしてどの程度稼げるの?っていうのが一番気になるところだと思います。

これは人によって成果に差が出てきます。確実にメールを受信することで稼げる金額は、まさに「たばこ銭程度」です。これでも確実なプラス収益なわけですからバカにはできません。(なんせ働くお父さんの昼ごはん代が500円とかいう時代ですからね(^-^;) 複数のサイトに登録し、コツコツを続けることで年間数万円レベルまで高めることは可能だと思います。

■他のサイトで「月数万円稼いでる!」ってのを見たことがあるよ!
という方も多いと思います。はっきり申し上げますと、これはメールを受信して稼いだ金額ではありません。というかメールを受信するだけでそんなに稼げるわけがありません。しかしメールの受信をコツコツと続けながら「ある要素」を加えることで、メール受信系のサイトを活用して月間数万円レベルまで到達させることも不可能ではありません。

■私も「月に数万円稼ぎたい!」という方は!
メールを受信しただけで稼いだというのはウソですが、きっと月に数万円稼いだというのはホントだと思います。ではどうやって稼いだのか?それには【紹介制度】というのを利用する必要があります。

■紹介制度って!?
毎日コツコツポイントを貯める傍らで、お友達を紹介するのです。例えば一番上で紹介している【フルーツメール】というのを見てください。紹介報酬300円となっていますね。まずあなた自身が会員に登録して、そのあとあなたの紹介でだれかがフルーツメールに登録すると、あなたに紹介報酬として300円が支払われるという仕組みです。稼いでいる人はみんな上手に紹介制度を活用しています。

■確実なプラス収益を!
興味を持たれた方は参加してみて下さい。参加といってもメールを受信するだけです。まずはコツコツポイントを貯めましょう。これだけでも確かなプラスの収益になります。そして仕組みが分かってきたら、あなたなりの表現で紹介していくのです。やり方次第で月数万円稼ぐことが可能です。

皆さんにも意識して欲しいのは、ここで得られる収入が通常の労働により得られるものとは全くの別物だということです。(金額の大小は別として。)私たちは多くの場合、どこかの組織に属して労働力を提供することで賃金を得る方法しか知りません。それはすなわち雇用主を豊かにするための労働に他なりませんが、ここでの収入は純粋に自分を豊かにするためのものです。雇用による勤労所得以外の収入を追求することは幸せに豊かになるための大事な一歩だと考えています(*^-^)


それではメールを受信することで稼げるサイトのご紹介に移ります(*^-^)

フルーツメール
アイブリッジ株式会社
換金率 1P=1円
登録するだけで「100P」、メールを受信するだけで、「1P」獲得できます♪

ポイントは、メールを受信するだけでもらえるタイプとメール内のURLをクリックしてもらえるタイプの2タイプあります。

「毎日懸賞」なんていうコーナーもあって、日々、豪華商品が当たるようになっています♪

ビンゴゲーム(月〜金)にチャレンジするのが僕の毎日の日課です。

ここはなんと言ってもポイントを現金化できるのが魅力です♪

貼って得する200ポイントバナー
ホームページを持っている人は、登録してホームページ上にバナーを貼るだけで200円貰えます。

コツコツとメールを受信し、ビンゴゲームに参加しながら、紹介制度を活用するのがポイントです(*^-^)
登録ポイント 100P
紹介報酬 300P
最低交換ポイント 2.000P
有効期限
▼フルーツメール【毎日懸賞】
好評実施中!
デジカメや金券が当たる!

フルーツメール

ポイントメール
GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
換金率 なし
ポイントメールというのが配信されてくるので、そのメール内にある「point」というURLをクリックすることでポイントがもらえます(*^-^)

クリックだけで1〜10Pを獲得
1回のアクションで獲得できるポイントは1〜10ポイント程で、メールを受信して指定のURLをクリックするだけの非常に簡単なものです。

数千点にも及ぶ豊富な商品群
個人的には図書券などの金券に交換できれば尚うれしいのですが、商品群は約3.000点と豊富にあります。食品や雑貨に交換すると良いでしょう。
登録ポイント 30P
紹介報酬 なし
最低交換ポイント 2.000P(商品)
有効期限 なし
Click Here!
総額250万円があたる!

ユニメール
株式会社ユニメディア メディアコンテンツ部
換金率 1P=1円
空くじは一切なし
送られてくるメールには「くじ」がついていて、空くじが一切ないっていうのがポイントです。

最大100.000Pまでのチャンス
くじは最大100.000Pまで獲得できるチャンスがあります♪

1Pが1円の価値を持ち、ポイントを貯めるとQUOカードや音楽ギフト券、図書券などの金券やPS2などのゲーム機に交換することができます。

キャッシュバックも可能で、1.000P単位ごとに現金化することも可能です。
(現在、イーバンク銀行のみ対応)

少しでも早くポイントの交換をしたい方は、ポイント合算のGポイントを活用することもできます。


あなたのサイト・メルマガで広告収入を得ませんか?
■メルマガを発行していたり、サイトを運営されている方はメディアパートナーとしてプログラムに参加することもできます。
登録ポイント 100P前後
紹介報酬 あり
最低交換ポイント 1.000P
有効期限

たのしメール
株式会社チャンスイット
換金率
小学生でも思いつきそうなタイトルのメールですが、 受信したメールに、毎回豪華賞品が当たる【NINJAくじ】というスピードくじがついてきます。

その場でアタリがわかる
メール内のURLをクリックし、くじページにアクセスすると、その場で当たりかはずれがわかります。

メールを受信して懸賞に応募する
ここはメールを受信してコツコツポイントを貯めるというよりは、「懸賞」に近い参加スタイルとなります。

毎月誰かの手に100万円が!
様々な豪華商品のほかに、毎月100万円が当たるチャンスがあります。
登録ポイント
紹介報酬
最低交換ポイント
有効期限
◆たのしメール◆
登録するだけで毎月100万円が当たる!

Click Here!

チャンス2メール
株式会社サイバーブレインズ
換金率 1P=1円
メールを受信して!
メールを受信するだけで、1Pもらえます♪

アンケートに答えて!
また、メールで届くアンケートに答えることでもポイントがもらえます♪(3P〜500P程度)

くじ付きメールで!
メール広告下部にある、「だるま落し」ゲームに参加することで最大50ポイント獲得できます。

金券に交換!
貯めたポイントはデジカメやMDプレーヤーなどの商品に交換したり、図書券や商品券などの金券に交換することができます。

手堅く図書券に交換して役立つ書籍を買うのも手ですね(*^-^)

CMサイトのポイントを合算!
少しでも早く商品と交換したいという方は、「CMサイトのポイントを合算する」という方法が有効です。交換レートは0.7となっていますが交換への時間は確実に短縮されます(*^-^)
登録ポイント なし
紹介報酬 50P
最低交換ポイント 2.000P
有効期限 あり
Click Here!

ドリームメール
株式会社エルゴ・ブレインズ
換金率 1P≒4円
メールを受信したり、アンケートに回答することでポイントがもらえます。基本的にはメールを受信するだけで、1P獲得できます。

500Pから交換可能
500Pから交換が可能で、商品群には「空気清浄機」や「デジカメ」、「ギフトカード」など様々なものがあります。ちなみに僕はクロス&クロスのZippoを狙っています。

現金1.000万円があたるチャンス
またメンバーである限り、現金1.000万円が当たるチャンスがあります。
登録ポイント 200P
紹介報酬
最低交換ポイント 500P
有効期限 なし
ウソじゃないんです!
本当に現金1000万円当ります!

Click Here!


ライフマイル
株式会社 サイバーエージェント
換金率 1P=1円
メールを受信して、メール内の【クリックdeマイル】というURLをクリックするとポイントをもらえます♪

メールの種類も多く、頻繁に配信されているようですが、最低限金交換ポイントが5.000Pで、有効期限があるっていうのが気になりますね。

とりあえず、現金をコツコツ貯める用としてチャレンジすることにします♪
登録ポイント
紹介報酬 50P
最低交換ポイント 5.000円
有効期限 あり
【もれなく】何かがもらえる!
Click Here!

へそクリック
株式会社ネーブル
換金率 1P=1円
メールを受信してポイントゲット
ここはメールを受信して、指定のURLをクリックすることでポイントがもらえるタイプです♪

500Pから交換可能
もらえるポイントは、1P〜45Pです。

デイリーポイントをクリック
またサイトへログインして【デイリーポイント】をクリックすることでもポイントが貯められます♪

へそスロットにチャレンジ
【へそスロットゲーム】というゲームが用意されているので何度か大当たりを当てて当選確率を上げておきましょう♪(最高2.000ポイントが当たります。)

3.000ポイントより交換可能
3.000ポイントより【現金】や【ギフト券】、【図書券】等に交換することが可能です。現金化する場合の手数料は、イーバンク銀行が一番お得です。

有効期限がないので、コツコツ現金を貯めていきましょう♪
登録ポイント 50P
紹介報酬 50P
最低交換ポイント 3.000P
有効期限 なし
▼あなたのネットライフを
更に楽しく!
ポイント貯まる「へそクリック」

Vmail
株式会社アルトビジョン
換金率 1マイル=0.5円
登録を済ませると「Vmail」からメールが配信されます♪

マイルGETゲームに参加
この配信メールについてくる【ゲーム券ID】を使って、【マイルGETゲーム】にチャレンジします♪(最大30マイル当たる)

くじメールにチャレンジ
毎月1回「くじメール」というメールが届きます。クイズに答えてルーレットを回すと、豪華商品にチャレンジすることができます。

お友達紹介ポイント
また、お友達に「Vmail」を紹介することで、お友達と一緒に50マイルずつ貰えます♪

マイルを貯めると、商品券や様々なサービスと交換することができます♪
登録ポイント
紹介報酬 50マイル
最低交換ポイント 500マイル程度〜
有効期限
▼マイルを貯めて、マイルで遊ぼう♪
Click Here!

ChanceMaster(チャンスマスター)
株式会社サイバーエージェント
換金率 1P=1円
株式会社サイバーエージェントが運営するサービスで、登録も簡単です♪

送られてくるメールのURLをクリックしたり、アンケートに答えたり、お好きな企業の資料を請求する等、 チャンスマスターから送られてきたポイントのサービスを利用すればするほど、ポイントが貯まる仕組みになっています♪

ポイントランキングで上位になると「1P=1円」の現金を獲得できます♪
登録ポイント
紹介報酬
最低交換ポイント シリーズ10位以内
有効期限 あり

Click Here!

OPT-Club(オプトクラブ)
株式会社オプト・クラブ
換金率 1P=1円
株式会社オプト・クラブが運営するサービスです♪

まさにメールを受信するだけです
ここは企業広告が掲載されたメールを受信するだけでポイントがもらえるという、まさにおいしいサイトです。

受信すると10Pもらえます
しかも1回の受信で10P(10円)貰えるので、他のメール受信系と比較してもお得ですね。

お友達紹介で100Pもらえます
お友達紹介制度もあり、1人紹介すると100P貰えます♪
(バナー素材で好みのものを選び、専用URLへリンクするようにすればOKです。)

郵便局に振り込もう
貯まったポイントは1.000Pから振込みが可能です。振込先は手数料の安い郵便局を指定しましょう(*^-^)
登録ポイント
紹介報酬 100P
最低交換ポイント 1000P
有効期限 あり(1年)

Info-Cash(インフォキャッシュ)
株式会社アルファ
換金率 -
株式会社アルファが運営するサービスです♪

【ADメール】を受信する
ADメールというのを受信し、指定のURLをクリックするとキャッシュバックが当たります。このとき確定のポイントがもれなく数ポイントもらえる上に、同時に「抽選キャッシュバック」が当たるチャンスがあります(*^-^)

いつの間にかキャッシュバックが!
上で紹介している「opt-club」と同様に、メールを受信する以外のアクションが必要ないので、こまめにチェックする必要はありません。「いつの間にかキャッシュバックが貯まっていた。」状態になります。有効期限もないのでのんびりいきましょう(*^-^)

現在キャンペーン中!
現在キャンペーン中で、登録するだけでもれなく100円キャッシュバックされます。さらに左のバナーから登録すると紹介ポイントがもらえ、登録するだけで130円もらえます。

お友達紹介で130円もらえます
さらに、お友達紹介制度もあり、1人紹介すると130円貰えます♪

3.000円から現金化できる!
3.000からキャッシュバックが可能で、りそな銀行・埼玉りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行・イーバンク銀行が手数料105円と最もお得です(*^-^)
登録ポイント
紹介報酬 120円
最低交換ポイント 3.000P
有効期限 なし
Info-Cash







検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送