不動産投資のエッセンスをご紹介!家賃収入で暮らそう!日本版金持ち父さん「藤山勇司」、スーパー大家さんを目指せ!
トップページ はじめに 日記
「お金」に対する知識
お金持ちの定義♪
お金のIQ・EQ♪
ライフワーク♪
不労所得♪
複数の収入の流れ♪
副収入を得る♪
キャッシュフローゲーム♪
インターネットで稼ぐ
はじめに♪
楽しみながらインターネットで稼ぐ
ここから
スタート!
お役立ちツール・サイト♪
戦略的に稼ぐ♪
戦略的に稼ぐ♪
     - 巡回ルート -

戦略的に稼ぐ♪-第2弾-
メール受信で稼ぐ♪
懸賞で稼ぐ♪
アンケートで稼ぐ♪
サイト訪問で稼ぐ♪
オンラインカジノで稼ぐ♪
ホームページで稼ぐ
アフィリエイトとは♪
おすすめアフィリエイト♪
リンクスタッフとは♪
おすすめリンクスタッフ♪
金持ちエッセンス
不動産投資エッセンス
お得・格安・節約情報
お得!自動車保険
ネットで契約!電話より5-8%安
お得!ウィルス対策ソフト
ダウンロード販売が断然お得!
標準価格より
37-50%も安い
お得!格安ホテル情報
賢いホテルの泊まり方・選び方!をホテルマンが語る!
図書館
図書館では、管理人が読んだ本の中で、
「お金持ちを目指す人は是非一読すべし!」という本を随時紹介していきます♪
アクセスアップ
検索エンジン登録
ロボット型検索エンジン
有効なツールを使う
インターネット銀行
インターネット上で振込み、入出金明細紹介ができる【インターネット専業銀行】を上手に活用しよう♪
相互リンク集
かんたん相互リンク
相互リンク
日記(コラム)の部屋
経済的独立への軌跡!
当サイトについて
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださって構いません。
ハーボット(Harbot)
の部屋
PR
【1】子供にも安心!無農薬、無添加食材を宅配!
【2】[net横丁]必見!掘り出しアウトレットでお得にお買い物
【3】エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール
【4】BIDDERS(ビッダーズ)
【5】毎週更新!新鮮な情報だけをお届する「注目の求人情報」
金持ち父さんを目指そう
〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
管理人へのご意見・ご質問・ご要望などはまでどうぞ!
Click Here! 【1】【ショッピング検索なら!Zubaken.net
【2】【SWEET BEACH
【3】【★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
「金持ち父さん」を目指そう!〜経済的独立を掴むまでの道のり〜
■「金持ち父さん」を目指そう!では相互リンクを随時募集しております(*^-^)詳細は「当サイトについて」をご覧下さい。

不動産投資のエッセンス

■資産を買う!

皆さんは「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだことありますか?僕は何度も読みました。この本はとてもたくさんのことを教えてくれます。僕も「金持ち父さん」シリーズを読みいくつかの目標を立てましたが、その中の一つで最も根本にあるのは「資産を買おう!」と決心したことです。



■資産は収入をもたらす!

金持ち父さんの教えにある「資産」と「負債」の概念はとても分かりやすく、

「資産は収入をもらたすもの」
「負債は支出をもたらすもの」です。

この教えはとても簡単ではありますが、今までの僕の固定概念を覆すほど威力のある言葉でした。

例えば、よく言われる「持ち家は資産である」という意見。これも金持ち父さんに言わせれば「負債」です。なぜならローンを支払い終わった「持ち家」であっても、毎年固定資産税をとられ、収入を生み出すことはないからです。(賃貸に出していれば別ですが。)
金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法



■「十分な家賃収入による優雅な暮らし」

というわけで僕は「十分な家賃収入による優雅な暮らし」という未来のビジョンを描きました。(実現した日を想像するとワクワクがとまりません*^-^)) しかし、この目標が簡単に叶えられるわけではないことも十分に分かっています。必要なのは大きく分けて3点。
   【1】お金
   【2】知識
   【3】経験

だと思います。今の自分がすぐに投資用不動産を購入することは、残念ながら不可能ですから今できる努力をしています。まず毎月確実に投資のためのお金を貯蓄しています。そして本などを購入して、自分の頭(知識)に投資しています。来たる購入の日に備えているわけです。



■金持ち父さんの不動産投資法は使えない?

そんなわけで金持ち父さんには非常に感銘を受けたわけですが、「金持ち父さん論は、日本人には適さない」なんていう専門家評価も耳にしました。これは税制等の諸問題により、金持ち父さんの不動産投資法を日本でそのまま使うことはできないよ。という意味合いのようです。



■日本版金持ち父さん

なので僕には日本版金持ち父さん、日本で不動産投資に成功しているメンターを見つける必要がありました。調べてみると日本でも不動産投資で成功されている先人がたくさんいます。そうこうしながら近所の本屋を巡っていたある日、僕の目に飛び込んできた本がありました。



■藤山勇司という男

サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣 その名も、
「サラリーマンでも大家さんになれる46の秘訣」(著者:藤山勇司)
サラリーマンでも可能なのか?と思わせるタイトル、大家さんという柔らかいフレーズ。僕はイチコロにやられてしまいました。概要は図書館でもご紹介していますが、ますます僕の不動産投資心をくずぐる内容でした。



■元々は兼業大家さん

著者(藤山勇司さん)の経歴は元商社マンで、ひょんなことから兼業大家さんをスタートさせることになります。その後、突如勤めていた会社の倒産に遭い、専業大家さんへと転業されます。(会社倒産時には、「なんとか暮らしていけるだけの家賃収入はあった」と語っていますから、既に数十万円の不労所得を生む資産を築きあげていたのですね。)


■そして専業スーパー大家さんへ

兼業大家さんでコツを掴んでいた藤山勇司さんは、専業になってからスーパー大家さんぶりを遺憾なく発揮し、2004/01現在では、家賃収入は年間2700万円資産総額は4億5000万円だそうです。すごいですね。不労所得が年間2700万円ですよ。もうあくせく働く必要はないし、毎日好きなこと(仕事)をやりながら、家族との時間を大事にし、また十分に取ることができるのです。


■一生お金に困らない秘訣!

そんな藤山勇司さんが「一生お金に困らない秘訣!」を語ったビデオ/DVDが販売されました。そのセミナーは超満員で「幻のセミナー」と呼ばれているそうです。(それだけ世論でも不動産投資熱は高まっているんですね。)こちらからサンプル映像を見ることができます。

                      ⇒アナログ用(56K)はこちらからどうぞ!
                      ⇒ブロードバンド用(384K)はこちらからどうぞ!

スーパー大家さんを目指す人は、まず サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣 を読むことをお勧めします。内容は濃かったです。いやいやその「幻のセミナー」の映像が見たいんだ!という方は下記より購入できるようになっているのでどうぞ!

                ⇒藤山勇司の「幻のセミナー」ビデオ/DVD紹介ページへ


このビデオ/DVDで得られるもの
不動産投資への一歩を踏み出し、成功する自信と勇気が得られます。
不動産業界の”ウソ”と”真実”が手に取るようにわかります。
よい業者と悪い業者を見分けることができるようになります。
購入後に物件の価値を高める簡単な方法がわかります。
このセミナーでしか聞けない話が満載です!


■スーパー大家さんを目指す!

まさに日本版金持ち父さんですね。藤山勇司さんの場合、こう買うべき、こうあるべき論にとどまらず、それが実践を伴ったものなのでとても為になります。また十分な不労所得を得た状態の良いところは「選択」できるということです。

つまり・・・

毎日仕事に励んでも良いし、さらなるお金を求めても良い。もしくはリタイヤ生活に突入しちゃっても問題ない状態になれるわけです。僕も藤山勇司さんをメンターとし(勝手に・・)、スーパー大家さんを目指します。




藤山勇司さんのセミナーDVDや以下のセミナー情報は、株式会社クラビスが運営するClubRichというサイトが提供しています。

ClubRich (クラブリッチ)

運営:株式会社クラビス
楽しみながらリッチになるがモットーの、「豊かになるために学ぶコミュニティーサイト」です。もちろん不動産以外にもビジネス・株式投資などに関する貴重な情報や、マネーに興味のある方々が楽しく勉強できる"きっかけ"、情報交換する場を提供されています。
                        < http://www.clubrich.jp/ >





■セミナートピックス

ほんと世の中メンターだらけだということを思い知らされます。成功を掴んだ先人がたくさんいますね。 僕も早くこのレベルに到達したいです。お近くにお住まいの方は是非どうぞ!

遂に藤山勇司さんによる待望のセミナー受付開始!その名も

「”サラリーマンでも大家さんになれる勝利の方程式”で勝つ!」

講師:藤山 勇司(ふじやま ゆうじ)氏からのメッセージ
藤山さんはなぜ実体験からしか得られない貴重なノウハウを教えてしまうのですか?大家さんとしての競合が増えて、やりにくくなるだけではないでしょうか?

よくこんな質問をされます。

去年の7月、第一弾の著書 サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣 が発売された時点での総資産額は3億5000万円、総戸数は57戸、家賃収入は2400万円/年間でしたが、現在の総資産額は4億7000万円、総戸数は87戸、家賃収入は4200万円/年間(稼動時)を超えています。
私自身はもう物件を増やす必要はないですし、増やそうと思わなくても自動的に資産が資産を生む仕組みが稼動しています。

「大家さん」とは他には類を見ないほどノウハウと知識、知恵によって差が出る特殊なビジネスです。
だからこそ、私には、これから「大家さん」を目指される方へノウハウを教える説明責任があると思っています。

私自身は、このセミナー終了後数ヶ月間、今まで日本で培った「大家さん」ノウハウをさらに実証すべく、不動産投資の本場アメリカ進出のため渡米します。
今回の渡米はあくまでも視察ですが、このセミナーは日本でみなさんに「大家さん」の秘伝をお伝えできる大変貴重な機会になると思います。
■セミナープログラム

第一部
なぜ「大家さん」になった方がよいのか。
気がつけば兼業「大家さん」
不動産業者なんてこんなものですよ。
「大家さん」の最大の武器は”会話力”
利回りの重要性
藤山流不動産哲学
これを知らないでやる不動産投資は遊戯です 
他力(レバレッジ)を利用してこそプロの「大家さん」
第二部
最低10%の実質利回り(利益)は確保しましょう!
”藤山流”競売物件購入の極意
トラブルの解決方法(ここでしか言えない裏話)
攻めのリフォームで勝つ
さあ、物件を賃貸にだしましょう!
”○○○の物件”をコンスタント購入できるようになれば、自動化完成です。
第三部
経済的自由を手にするための 質疑応答
”藤山流”アドレナリンの注入
⇒6月20日(日)
     名古屋会場

     12:00〜16:30
        満員御礼!


⇒6月27日(日)
     東京 品川会場

     12:00〜16:30
        満員御礼!

⇒7月4日(日) 
     大阪 梅田会場

     14:00〜18:30
       残席わずか!


早期で満席になることが予想されます。





◆群馬県のアパート(1棟12戸)

(想定利回り:19.4%)

ある月の収入例  400,000円
ある月のローン返済 140,000円
収支 +26万円
講師: 山田 里志(やまだ さとし)氏
サラリーマン兼業大家さん(48歳)
1955年、東京生まれ。都内の大学を卒業後、紙関連のメーカーに勤務。1993年、静岡県内の支店に転勤となり、マイホームを他人に貸したことをきっかけに副業としての不動産経営がスタート。その後、試行錯誤を続けながら、現在4棟の集合住宅と、2軒の一戸建てを所有する。資産額は2億円 、毎月の「純」家賃収入は76万円。家族は妻と3人の子供。
■平凡なサラリーマンだからできた、アパート4棟・資産2億円への道
               
⇒満員御礼!

家賃収入176万円・現役サラリーマンによる投資体験談(キャンセル待ち多数のため受付終了しました)
講師の主な著書
実録サラリーマンの私(わたし)にもできた!アパート・マンション経営資金ゼロからスタート、現在の家賃収入は月80万円な

■若くたっていいじゃないか!
20代からリッチになるための兼業大家さんセミナー

講師:広瀬 智也(ひろせ ともや)氏
サラリーマン兼業大家さん(31歳)
東京都内の国立大学卒業後、大手商社に入社。後に不動産のベンチャー企業へと転職。勤務中に、後に「不動産投資のメンター」となる人物に出会い、それをきっかけに不動産投資を開始。大家さん業を志してわずか2年間という短期間で、2棟の収益ビルを取得し、現在の家賃収入は月間100万円を超える。

■20代からリッチになるための兼業大家さんセミナー
31歳で家賃月額100万円の秘訣を語る!
            ⇒満員御礼!
■20代からリッチになるための兼業大家さんセミナー
31歳で家賃月額100万円の秘訣を語る!
             ⇒満員御礼!








検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



▲ページのトップへ

Topics-1
■今までのやり方では稼げない!
紹介制度を上手に活用し、prize-prize(プライズ・プライズ)を攻略しよう!
⇒【戦略的に稼ぐ
      -第2弾-】へ

インターネットで稼ぐための積極的なアプローチを紹介!情報管理と継続なくして現金化はありえない!
⇒【戦略的に稼ぐ】へ
巡回ルートを決めるべし!ポイント獲得法を確認したら、継続あるのみ!
⇒【戦略的に稼ぐ
    -巡回ルート-】へ

Webノウハウ
ラーニングコース
■若干24歳にして【経済的独立】を手に入れた凄腕!
webデザイナーとしての技術、金持ち父さんから学んだ経済的独立マインド、そして天性のセンスとたゆまぬ努力により、なんと!若干24歳にして経済的独立を掴んでしまったという凄腕の持ち主。

マスコミ・メディアでも10回以上も取り上げられている、週末・情報起業・独立・SOHO・Webデザイナーなどにピッタリの 「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

稼げるサイトにする秘訣が分かる!
5年半の間、誰にも明かさなかったという凝縮されたノウハウがついに公開される!
Click Here!
あなたの『ワクワク・ドキドキ』を活かしてcoolなサイトを構築しましょう!

キャッシュフローゲーム
■楽しみながらリッチになる!がここに凝縮されています。
金持ちマインドを学ぶことができ、経済的独立を疑似体験できる教育用ボードゲームです!

管理人の体験レポートは【キャッシュフローゲーム】をご覧下さい。

注目の情報
■貯めたポイントを
     【現金化】!!
【名前】と【メアド】のみの簡単登録

フルーツメール
【メール受信で稼ぐ】でも
ご紹介♪

copyright (C) 2003-  All rights Reserved.
アクセスアップツール(【有効なツールを使う】でもご紹介!)
ホームページ.com
ホームページ.com
WEBCLICKERS.NET
■Topics(注目キャンペーン情報/全員プレゼント情報など)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送